• ホーム
  • お知らせ
  • 柳町マンション「コート・リヴィエール柳町」2022年8月下旬完成予定!!

柳町マンション「コート・リヴィエール柳町」2022年8月下旬完成予定!!

鉄筋コンクリート造5階建てマンション「コート・リヴィエール柳町」が2022年8月下旬に完成予定です!

【コンセプト】

鉄筋コンクリート(RC)造は、他の構造体にはない”存在感”や”重厚感”があります。

構造や素材そのものが持つ”重厚感”に加え、コンクリート打ち放し面と異素材のボーダータイルを組み合わせることで建物に立体感をもたらし、”高級感”を演出しております。

外観デザインがもたらす建物自体のイメージに、”重厚感” ”高級感” ”都会的”、これらを連想させ、他とは違うグレード感の高い賃貸マンションを実現致しました。

それに伴い、内装デザインは階数ごと異なる仕様(スタイル)としているため、入居者様のライフスタイルに寄り添えるデザインとしていることや、水回りの住宅設備機器や共有設備をワンランク上の仕様で採用しております。

〈1階内装デザイン〉

-TypeA- ナチュラルモダンテイスト

床材には、明るい色目のオーク柄のパターンを使用。

ナチュラルテイストのインテリアや家具との相性が良いオーク柄は、世代問わずに人気で、

大振りの柄が美しく暖かみのある色が特徴です。

また、部屋全体のアクセント壁にフロアタイル貼りを施すことや、キッチン・UBの面材をブラックにすることで、空間全体を引き締めております。

〈2,3階内装デザイン〉

-TypeB- グレイッシュモダンテイスト

床のフローリング材は、オークよりも彩度を落としたホワイトオーク柄。

グレージュカラーの木目は近年のトレンドカラーで、この木目色の家具やインテリア用品も増えています。

トーンの落ち着いた色味のため、インテリア小物やグリーンなどのビビットカラーを指し色にし、

空間を彩りながら自分好みのお部屋に仕上げることが出来ます。

〈4,5階内装デザイン〉

-TypeC- スタイリッシュモダンテイスト

床のフローリング材は、外観の木目と同じ色目でもあるウォルナット柄のパターン。

内外装の木目を用いることで、建物と部屋内の全体の統一感がでます。

落ち着きのあるダークトーンの木目の為、リビングのアクセント壁に石目調の壁材を施すことにより、高級感が増します。